BigBangProfitFXBandle!! 検証レビュー

FX龍聖さんのBigBangProfitFXBandle!! の実践結果と検証

FX龍聖さんのBigBangProfitBandle!!(BBP)実践者の結果レビュー

FX龍聖さんのBigBangProfitBandle!!(BBP)を実践されている方々から喜びの声が届いています^^

 

運用実績を全て公開

 

検証を兼ねてリアルで低ロット運用しています。
実際に運用開始して約一カ月ほどになりますが、大多数の評価通り、大小トレンド相場における押し目戻り売りのタイミングとしてかなり良い位置でのサインが出ていると思います。
確かにここ一カ月は相場環境がイマイチの時期ではあると思いますが、それでも出るべきところでサインが出ており、そのような意味で精度はかなり高いものとの印象を受けました。
相場環境に合わせた独自の裁量を加えていくことで、末長く使えるインジケーターであると思います。
自分なりのシステムトレードロジックを確立していくにあたって強い武器になるはずです。
また、このBBPを常に進化させようとされている開発者様の姿勢がすばらしく、それだけでもこのツールの価値は大変大きいと思っております。今後のさらなる進化に期待しております。

 

他のBigBangProfitBandle!!実践者の結果を見る

 

 

  • SEOブログパーツ